出店の募集要項とお申込み

出店概要


手作りマルシェフェスティバル in 淵野辺 vol.5 募集要項

募集ブース数 49ブース
ジャンル 手作り品、リラクゼーション、セラピー、セッション(占い等)
募集内容

雑貨、手芸品、革小物、アクセサリーなどハンドメイド作品
工芸、陶器などクラフト作品
イラスト・写真などアート作品
花のアレンジメント、ドライフラワー、鉢植え、食品など
美容、ネイル、セラピーなどのお客様が体験できるもの
占いなどのセッション

 

※食品関係出店の方は営業許可書の有る方に限ります。コピーが必要になりますのでよろしくお願いします。但し、現場での調理は出来ません。食品表示と個包装をお願いします。

日程 2017年10月29日(日) 
※荒天時をのぞき、雨天決行
※台風の前後などで強風が予想される場合は、出品作品の固定をお願いします。
開催時間 10:00~16:00 (※10時販売開始、16時販売終了)
会場

JR横浜線 淵野辺駅北口・オーロラデッキ

※ロータリーは使用できません。オーロラデッキは上下階とも使用できます。

ブース定員 原則、1店舗につき1区画、最大2名までとします。(ローテーション可)
募集期間

先着選考

※8月15日が最終締切となっておりますが、その前に出店募集数に達した場合は、申し訳ございませんが締め切らせて頂きます。
※タイムラグにより申し込み数を超えてしまった場合は、キャンセル待ち扱いとさせていただきます。

申込方法 予定数に達しましたので、募集を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
出店審査

※お申し込み内容によっては、出店を見送らさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
※18歳未満の方の出店は保護者の許可または同伴が必要です

※反社会的勢力の方の参加はできません

作品画像

出店者紹介やポスター、チラシなどに使用しますので、出店する作品や内容がわかる画像をお送りください。(必須)
※デジカメやスマートフォンで撮影された写真を2~3枚程度、ご用意ください。

※写真の送付をもって、お申込み完了とさせていただきます。
※詳しくは、出店お申込み後に送るメールに記載いたしますので必ずメールをご覧ください。

抽選結果

出店希望が募集数を上回った場合はこちらで抽選させていただきます。
当選結果は、当ホームページに掲載させていただきます。(8月15日に抽選結果をホームページにて発表いたします。)

当選者の方のみ、入金や当日に関する案内などを郵送にてご案内いたします。

出店料金 基本料金 3,000円(税込)
※机・椅子、電気を申し込まれる方は、別途使用料を申し受けます
料金支払い方法 銀行振り込み
搬入について 駐車場は近隣のパーキングをご利用ください。
当日、車での搬入は可能ですが、搬入時間は制限させていただきます。
その他 今回は、にこにこ星ふちのべ商店会主催のハロウィンスタンプラリーとコラボになります。
ご注意事項
  1. 出店確定後のキャンセルはできません。また、出店料金のご返金もできませんので、あらかじめご了承の上、お申込みください。
  2. ブース内で販売する作品・関連商品に関しては、ブース内にてお会計をお願いいたします。
  3. 商品の価格は、値札にてご明記ください。
  4. 販売した商品・作品には、必ずショップカードまたは作者の連絡先を明記したカードを添えてお客様にお渡しください。
  5. トラブル防止のため、委託作品の販売はおやめください。
  6. 著作権侵害の可能性のある生地などを使用した作品の販売は禁止といたします。
  7. 出店者様とお客様間でのトラブルに関しましては、直接双方にてご解決ください。
  8. 出店名と出店内容は、ポスター及びホームページに掲載させていただきますので、ご了承ください。

オーロラデッキの使用について

  • 前回とは違い、今回のマルシェでは桜美林大学側ロータリーは使用できません。
  • そのぶん、オーロラデッキを上下階ともに使用いたします。
  • オーロラデッキ上階は、屋根がないため天候に左右されると思います。マルシェ実行委員会のほうでテントを用意させていただきます。
  • オーロラデッキ上階をご希望される方は、お手数ですが、お申込み時に必ず『希望』にチェックを入れてください。
    無記入の方は、なしと判断させていただきます。

ブースの大きさと出店費用


ブースの大きさ1.8×1.8メートルのイメージ

出店料金は以下の通りです。
オプションに関しては必須ではありません。イス・机などの持ち込みも可能です。
区画内に収まる限り、特に指定はございません。

※料金はすべて税込価格です。

区画サイズ

  • 1.8メートル×1.8メートル (オーロラデッキ下階)
  • 2.0メートル×2.0メートル (オーロラデッキ上階)

基本料金

  • 出店料金:3,000円

オプション

  • 机・イスセット(各1つ):1000円
  • 電気:500円
  • イス (1脚):300円

机:学校の会議室などで使用しているような長い机です。かなり使いこなしているものになります。ご使用になられる場合は、テーブルクロスなどをご用意いただいたほうが良いと思います。

イス:会議室などで使用する折りたたみのイスです。


出店者の発表


今回、出店されるブースを発表しました。『出店者リスト 2017  秋』をご覧ください。

お申込み後の流れ


1.携帯かパソコンでお申込み

インターネットでお申込み

出店者様の情報をご記入のうえ、当サイトのフォームにて、お申し込みください。
折り返しこちらからメールをお送りします。

2.画像を送付する

作品の写真をメールで送付

お知らせしたメールアドレスに、出品作品の写真を2~3枚程度お送りください。
写真の送付をもちまして、お申込み完了とさせていただきます。

3.郵送で連絡通知

抽選後に、当選者にご連絡

応募者多数の場合は抽選後、ホームページ上で発表をいたします。
当選者の方のみ、入金や当日に関する案内などを郵送させていただきます。

4.ご入金

出店料のご入金をお願いします

郵送でご案内した入金方法に従い、出店費用をお振り込みください。
入金の確認をもちまして、正式な出店者決定とさせていただきます。

5.書類の郵送

書類・チラシを郵便で送付

1ヶ月前をめどにブースの場所をお知らせします。配布用のチラシも郵送します。

当日まで楽しみにご準備ください。